お知らせnews

西新宿 彩旬亭

2020.05.12ブログ

もうひと頑張りです!

 



今年のゴールデンウイーク、皆さま如何おすごしでしたでしょうか?

緊急事態宣言が発令されている中、3密(密閉・密集・密接)を避ける毎日だろうと思います。

今まで経験したことのなかった今年のゴールデンウイーク・・・

 

私たち大人たちもそうですが、孫たちもストレスを発散しなくては・・・。

あともうひと頑張りです



とうことで先日、息子たち家族、孫たちと境内の庭でお昼ご飯。

奥に直し込んでいたダッチオーブンにて炭火で白米を炊いて鉄鍋ビビンバ。

青空のもと、有難く美味しくいただきました。

お陰でご馳走さまでした

 

先日も書きましたが、只今我が家は引き続き断捨離中。

ことらももうひと頑張りです
浄土真宗本願寺派 須原山 正福寺