お知らせnews

西新宿 彩旬亭

2020.06.19ひとりごと

3ヶ月遅れで…



ここ数ヶ月、自粛生活を強いられ何かと窮屈な毎日を過ごしていました。

その間、私の大好きなスポーツ観戦が全くの休止状態。

今までは、テレビ観戦であれライブ観戦であれ、そこからパワーや熱気を感じ、またそれが普通で当たり前の毎日でした。

それが全く凍結状態になると、これほど私たちの精神状態が枯渇するものなのかと改めて必要性を感じました。

暫くプロ野球・サッカー・大相撲の延期中止、また夏の高校野球中止と行動範囲が限られていることもあり、なかなか元気が沸かないこの数ヶ月。

 

さて本日より、3ヶ月遅れでプロ野球が開幕します!

無観客での公式戦ですが待ちに待った開幕。

今年も我が家の息子たちとかつてチームメートであった

東京ヤクルト・山田選手

阪神・坂本選手

讀賣巨人・今村投手

広島東洋・髙橋選手

東京ヤクルト・髙橋投手

さあ、今年も活躍を期待しています

 
浄土真宗本願寺派 須原山 正福寺