お知らせnews

西新宿 彩旬亭

2020.09.30ひとりごと

居場所が・・・



お彼岸が過ぎ、朝晩はめっきり秋らしくなってきました。

9月も今日で終わり・・・

毎日が本当に早く過ぎ去っていきます。

コロナ禍の影響なのか歳のせいなのか、今年は特にいつもとは何かしら違った感覚です。

 

過ごしやすい良い時候となり、時間の過ごし方も人それぞれ・・・

私もゆったり本を読んだり、ちょっとした寺務仕事したり、友人知人とひと時をすごしたりと、御用達の隠れ家的なカフェがあります。

蔵カフェ「矢野善」

残念ながら、事情があって本日をもって一時休業

私の居場所がなくなり、残念ですがスキルアップしたリニューアルオープンを願っております。

オーナーさん、スタッフの皆さん、お世話になり有難うございました。

 
浄土真宗本願寺派 須原山 正福寺