お知らせnews

西新宿 彩旬亭

2021.11.03お寺

また新たなご縁が

 





昨日、今月の「よろず寺カフェ シャラナム」をOPENしました。

先月同様、秋晴れのもと境内にて皆さんとご一緒に楽しくお話をさせていただきました。

 

毎月、ご参加くださる方は勿論、今回もたまたまお寺の前の通りがかりの方・・・

たくさんの方がお越し下さり、また新たなご縁をいただきました。

本当に有難いことです。

 

さて来週の11月7日は、私たちの宗派にとって大切な法要である報恩講(ほうおんこう)を執り行います。

宗祖親鸞聖人のご遺徳を偲び、また恩徳に感謝する法要ですので、是非とものどなたさまのご参詣をお待ちいたしております。

また当日は、法要終了後に引き続き「あわざ寄席」を開演いたします。

出演は桂ちょうばさんです。

 

久しぶりに法要のライブ感、落語の臨場感を生で味わっていただき、心豊かな時間をご一緒いたしましょう。

 

南無阿弥陀仏
浄土真宗本願寺派 須原山 正福寺