お知らせnews

西新宿 彩旬亭

2023.07.16ひとりごと

思いがけないサプライズ


昨日、還暦を迎えました。


たくさんの方々からメッセージをいただき有難うございました🙇‍♂️


還暦直後前の先月、思いがけない病で緊急入院と手術となりましたが、お陰さまで現在はほぼ復活できたこと、感謝の思いでいっぱいです。


さて、昨日は息子達家族が私の還暦&3日違いのつれあいの誕生日の宴を催してくれました。


似顔絵・輪袈裟・念珠・オリジナル還暦Tシャツを記念品としていただきました😊


本当に有り難く、涙腺が緩んでしまいました。


まだまだ、したい事やり残した事がありますのでもうひと頑張りしたいと思います。


今後とも引き続き何卒宜しくお願いします👍


南無阿弥陀仏
浄土真宗本願寺派 須原山 正福寺